また買ってきました。( ;∀;) | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 

 

これ!どうしても、やり直したいと思って・・・

トーカイさんに行きました。

見本絵が飾ってある

ってことは、まだあるかも?

と思って。。。

 

勇気を振り絞って店員さんに質問。

生憎、その店舗ではなかったけど、

お取り寄せすれば他店舗にあるとのこと。

 

なので、お取り寄せしました。

 

そして、先週受け取ってきました。

 

すみません・・・先週の話なの(´;ω;`)。

セール時期ではないから、

ちょっと高かったけど、

 

トーカイオリジナルなので、

オリムパスやコスモみたいに

量産はしてないのかな~ってイメージ。

 

トーカイオリジナルの

モンサンミッシェルや

ノイシュバンシュタイン城

も他の人に譲ってしまったので・・・

そのふたつは、もぅ手に入らないと思う。

 

チェックしてれば

メルカリで出会える??

かもしれませんけどw。

そんなチェックできるほど暇でもないしw

 

そもそも、やってる人いるのか??

ってくらい、検索に引っかからない。

オリムパスやコスモもなんだけどね・・・(;^ω^)。

 

今は、海外キットが主流なのかな・・・(゜-゜)