(*´▽`*)。ここ数日、2回更新しています。
次から次へと、書きたいことが出てくるし、
一日一記事だと、いつの話やねん!?
 
ってなるので・・・(;^ω^)。
 
ただでさえ、いつの話やねん!?
って感じになりかけているので、
 
どこかで、現在の話に戻さなくては!!
 
14日に、更新して少しお休みしていましたが・・・
木曜日くらいから、やる気になりましたので。
 
スノーマン頑張りました。
 

 
 
 
8体目を、昨日このように、捕獲したのですけどね。(〃艸〃)
 
 
昨日、8体目捕獲した続きで、ここまで刺しまして。
 
 
で、本日、こんな感じになりました(*^-^*)
 
かわいいですね~(*´з`)。
クリスマスにも間に合いましたので。
個人的には、大満足です(*´σー`)
 
お次は、お正月作品に戻りたいと思います。
 
お正月作品は、
年内にできたら、万々歳ということで。
もう少し、頑張りたいと思います!
 
 
 
では、またね~👋