こんばんは🎵
本日、二度目です💦
 
Twitterでは、ほぼリアルタイムですが
ブログは、若干の時差を生じます( ノД`)
 
スノーマンも7日目・・・
 
あっという間に、1週間経ちました😵
 
って7日目は昨日の土曜日なんですけどね💦。
 
 
今回は、タイトル通りの話!!
 
 
4体目のスノーマンが捕獲できました( *´艸`)。

 
今日は、5体目を刺していましたが、
HAEDが、だんだん気になりだしてしまいましてえーぼけー
 
HAEDも、刺していましたラブ
HAEDのことは、また明日にでも、載せます( ;∀;)。
 
スノーマンは、何事もなければ、
クリスマスまでに間に合いそうです😃。
 
1週間で3分の1終わったからグラサンルンルン
 
あと2週間くらいで???
うまくいけば、完成するのか???
 
まぁ、楽しみながら刺していきましょう👍。
 
では、またね~👋