こんばんは🎵
 
今日の診察・・・ちゃんと睡魔の事言えました。
ラミクタールという、抗てんかん薬をわたしは飲んでいます。
てんかんの薬ではあるけど、
双極性障害の気分の波の安定の為にも使ってます。
眠くならない薬じゃないから、多少は影響してるかも??
とのことで、お昼のお薬を、朝と夕で分散処方されました。
これで、しばらく様子見です。
 
次は1月4日(*^▽^*)。
本来なら4週間おきなので年内に診察あるかな?
って思ってたけど、病院が28日からお休みらしいので。
21日も考えられたけど、旦那が、珍しく忘年会に参加するらしく
一緒に行けないと言っていたので、1月4日にしました。
 
薬も35日分は出せるから~っていうのでOK(≧▽≦)OK
 
別に、ひとりで行けるのに、なんでついてくるんだろうね。😏。
 
 
 
 
ここからは、昨日の話に戻りますが、
クロスステッチ!スノーマンの経過です(*´з`)。
5日目に2体目ができてから、
その日は、まだ少し時間も体力もあったので、
ここまで進めていました。
 
 
5日目下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 
6日目下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
そして、なんと早々と3体目の捕獲が完了しました。(≧▽≦)。
これで、3分の1できあがったことになります。
 
今は、4体目刺しています(*^▽^*)
1体ずつできたら、更新することにしたので、
更新の間が空いたら、手こずってるな!
と思ってもらえたら・・・( ノД`)
 
 
それにしても、今日もめちゃ寒い(´;ω;`)ウゥゥ。
なので、暖房つけてます。
でも、コタツ部屋には暖房ないので、
暖房は、寝るときの為に、
部屋を暖めておくって感じの使い方です。
 
 
だから、夕方からしか使わない日が多いです。
たいてい、コタツに入ってれば、1日終わっちゃうし( *´艸`)。
 
 
では、またね~👋