おはよ~さん🎵
今朝も、冷え込んでおります笑い泣き
起きるのもつらくなりつつ・・・・・・
 
 
 
 
まだなってないんです(;^_^A
 
 
 
 
絶対、0時~1時くらい前に一度起きます。
そして、再び寝て、今度は4時過ぎに目覚める。
 
そこからは、あまり寝られないのでキョロキョロ
ここのところ、クロスステッチばかりしていますルンルン
体調がいい時だけだけど、朝活ってヤツかな~口笛OK
 
 
 
スノーマンのステッチも、少しずつ、進めています。
前回は、2日目までの写真までで終わりました。
 
 
そこから、
 
3日目・・・下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
4日目・・・下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
5日目・・・下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
となり、2体目のスノーマンを無事に捕獲しました。
センターの子が、やけにカワ(・∀・)イイ!!ので、
上の子には、あんまり可愛さを感じないのはナゼ・・・
 
 
 
滝汗チーンもやもやアセアセ
 
 
スノーマンは、全部で9体なので、
あと7体です。爆笑
 
 
次は、どの子を刺そうかな・・・チュー
乞うご期待🎵
 
 
では、またね~👋