おはよう日本!おやすみ世界!
 
夜中に、気持ち悪くて起きてしまい。
横になるのが、つらくて・・・
久しぶりに、塗り絵をして、時間をつぶしました。
 
1ヶ月くらい前になるかな~。
ポリクロモスという、個人的には高級な色鉛筆を買いました。
 

 
 
それと、無印の色鉛筆
ダイソーで見つけた虹色鉛筆を使って
 
ダイソーの癒しの塗り絵を塗りました。
 
ところどころで、好きな仕上がりになりました。('ω')
 
道具が違うだけで、
こんなにも変わるのか~と
感心しています。
 
他にも色鉛筆を揃えたくなります。。。
 
(゜-゜)
 
昨日の、クロスステッチの進捗は、夕方にでもと思っています。