HAEDの新作。。。欲しいな~ | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

HAEDの作家さん。

 

Donaさんと、Ciroさんと、Aimeeさんが

わたしの推しなのですが、

 

推しだけで3人もいるというw

 

他にも、ちょこちょこと

いいな~って思う、絵を描く作家さんがいますので

欲しい図案は、てんこもり( ;∀;)

 

あぁ~、なんて恐ろしいものと出会ってしまったのか。

布や糸もセットで買うと・・・ね。

やっぱりたいそうな金額になりますからね。

 

欲しいけど、今あるものを消化??

できない量あるけど(;^_^A

 

TCやHAEDの全面刺しだけで、

20作くらいはあるのでw

 

プラス、それ以外の図案に。

キットに・・・(;^ω^)

 

まぁ、この連休で、図案数枚消化するつもり

意欲だけはあるわよ。

実力がともなうかは別。