今回は、寸二にしてみました | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 

 
今日は京都三条までお出かけ(*^_^*)
みすや針を買いに行きました。爆笑
 
今回は寸二にしてみましたよ。
前回行って買った時は、寸一。
 
刺しやすいのは、言うまでもなく。
 
帰りは、京都駅まで歩きました。(´ω`)
久しぶりに長距離歩きました。
 
そして京都駅の近くにある
手芸屋さんに寄って
 
オックスフォードの黒を買いました。
サツマストリートの図案をやりたくて
買ったんです。
まあ、いつ始めるかは謎だけどね😅