完成した、いろはSALとオススメアイス | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

 

 
 
Twitterで開催中のいろはSAL、文字部分を終えて、
罫線もその日のうちに入れちゃいました。おねがい
なので、少し日は経ってるけど、
コレで完成です。
 
いろはは、ひらがなバージョンと
漢字が混ざったバージョンがあります🙃
 
わたしはひらがなバージョンで
満足しましたー真顔
 
***********
 
そして、昨日はTwitterのフォロワーさんから
教えてもらったアイスを買って食べました。
 
いやぁーね、紅茶好きにはたまらない味(´ω`)
クッキーもあまり主張してないので
食べやすかったです!ラブ
 
***********