おおきにとびだすうさぎ2マイコはんですつながるうさぎ

2016年9月生まれのベビーをもつおかんですつながるうさぎつながるピスケ
『いいね』や読者登録下さりありがとうございますカナヘイ花
 
 
 
こっそり他の子育てママンのブログを拝見しては、勇気づけられています大泣きうさぎカナヘイきらきら
勿論、育児ブログ以外もこっそり拝見しまくってますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
基本人見知りのチキンなのですが、そのうち感極まってコメントを残すかもなので、よろしくお願いしますつながるうさぎつながる花2
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


旦那が社員旅行で不在なう。





そんな中。



いつもと同じようにごろごろ遊ぶ母娘爆笑ゲラゲラ

{8DD6A5C1-E516-4CC3-B06B-1A438024F47F}









その時…。



{37AF4ABD-A5AC-4124-81F9-FF8143FDE6A7}


ふと、娘の口に白いものを発見キョロキョロ












{35992641-6982-4EDA-9F87-0186E1768104}








乱闘(笑)の末…もやもやえーおーっ!アセアセ







撮影に成功しました…!










{ED2DD02C-B9E9-41D6-8942-31A73B3D8C84}

下の歯生えとるーーー!おねがいおーっ!
(育児あるあるなんかな。こういう成長発見!って大体父親不在なのは・笑)




少し斜めでハの字になってるけど、さっくり調べたら問題なさそうなんで、2、3歳までは様子を見ようと思いまーすキョロキョロイヒ



さ。赤ちゃん用のオーラルケアグッズ買いに行こルンルン