寒中見舞い
ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中もう冬休みも終わってしまいましたね。
寒い中朝早くに起きて
自転車での通学がつらいです。
手袋とかしないからしもやけになりそう(´`)
冬の一番好きなところは
雪が降ることです。
大阪ではあまり降らないけど
何故か雪は大好きです。
なんとなく懐かしさを感じます。
寒いのは嫌ですけど(--;)
あとは冬のにおいとか好きです。
雪降らないかな??
悪魔も天使にも翼はある
もういくつ寝ると
お正月ですね!
なんか、あんま実感ないですけど。
きっと挨拶回りになると
実感が湧くんでしょうね。
お年玉いっぱい貰えたらいいな<笑>
明日、というか今日は
難波まで行ってカラオケです。
難波で何するんでしょうね??
私には判りませんが、
待ち合わせが11時です。
家10時に出ないといけない

ま、別にいいんですけど。
とりあえずカラオケでは
アニソンを.....笑
楽しめたらいいな!
寒すぎるよ(>Д<)
目が覚めて、トイレ行ったら
.....ごっつ寒いね

凍えるっちゅうねん!笑
今日は、てか昨日は終業式でした。
雨だから電車で行って
寒いのに体育館で無駄な話してたね校長。
いつも長くてどうでもいいような話するんですよね....
終わってから教室で
皆で喋ってたら先生来て
成績表もらいました。
成績上がってた!
皆平均が下がってたりするらしいですが、あたし普通に前と一緒くらいで、しかも地味な数字で(笑)
でもよかった!
下がらなくてよかったー

さて、と
録画してたの今から見るかな。
