それは散りゆく桜の様に
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒中見舞い

【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中


もう冬休みも終わってしまいましたね。

寒い中朝早くに起きて
自転車での通学がつらいです。
手袋とかしないからしもやけになりそう(´`)


冬の一番好きなところは
雪が降ることです。

大阪ではあまり降らないけど
何故か雪は大好きです。
なんとなく懐かしさを感じます。
寒いのは嫌ですけど(--;)

あとは冬のにおいとか好きです。

雪降らないかな??

悪魔も天使にも翼はある



もういくつ寝ると
お正月ですね!
なんか、あんま実感ないですけど。
きっと挨拶回りになると
実感が湧くんでしょうね。
お年玉いっぱい貰えたらいいな<笑>


明日、というか今日は
難波まで行ってカラオケです。
難波で何するんでしょうね??
私には判りませんが、
待ち合わせが11時です。
家10時に出ないといけないあせる
ま、別にいいんですけど。
とりあえずカラオケでは
アニソンを.....笑

楽しめたらいいな!


寒すぎるよ(>Д<)


目が覚めて、トイレ行ったら
.....ごっつ寒いね雪
凍えるっちゅうねん!笑


今日は、てか昨日は終業式でした。
雨だから電車で行って
寒いのに体育館で無駄な話してたね校長。
いつも長くてどうでもいいような話するんですよね....

終わってから教室で
皆で喋ってたら先生来て
成績表もらいました。

成績上がってた!
皆平均が下がってたりするらしいですが、あたし普通に前と一緒くらいで、しかも地味な数字で(笑)
でもよかった!
下がらなくてよかったーあせる

さて、と
録画してたの今から見るかな。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>