大人の流行か?? | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

大人の流行か??

心配かけてしまってごめんなさい。



そして…温かい言霊ありがとうございますプレゼント


みなさんのコメントが
じゅわぁ~っと焦る気持ちを包んでくれました。




ありがとうございます♪



みなさんを心配させない為にも
「声がでました!」と言いたいところなんですが…





まだ声が出ません。



狐につままれています…大泣き


でもこの症状の方…結構いるみたいですね。





しかしながら心は晴々で
青い空をいっぱい見上げた日でした。





声が出ないと表現するのが難しいです。





だからこそ…気付く事がいっぱいです。






今日は移動移動で忙しかったですが
大事な打ち合わせも筆談mycoで乗り切りましたpnish


大事なお友達とお茶もできたし
新しく素敵な女性とも知り合えて
ギュッと詰まった1日でした。




食欲がないので台所は昨日から春休みを頂いてますははははははは





夜は母に買ったプレゼントを
無言で渡しました。



無言だったのは…






恥ずかしかったからです。



CMの様に「いつもありがとう」なんて言えない…照れる





わたしは日傘とポット?と折り畳み傘をあげました。




傘ばっか<笑>



みなさんは何あげましたか???





このブログを見ているお母さん方…

「毎日毎日ご苦労様wハート☆ありがとう」