ごがつー! | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

ごがつー!

ちょっと風邪ひいちゃってますaya




ちょっとだけなんで全然大丈夫ですaya


チャリティーCDももうすぐ発送全て終わるから
待ってて下さいねaya



aya低カロリーごはんの作り方aya

玄米や白米を低カロリーにするのに
糸こんにゃくを使ってみてねaya


米2合に糸こん1袋(180g~300g)

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1149.jpg
だだだ~!と刻んでお米の上に載せて炊くだけaya
白米は少しお水減らしてね。


これが普通に美味しいんですaya



いっぱいの方から痩せました!との報告がキラキラ♪
サロンにも嬉しそうに3キロ痩せた!とか
2キロ落ちてました!とか報告しに来てくれる子もいます。
ブログのコメントとかで参加する事がなんかいいみたいよ。


一番の体重落とす方法は
人に見られてる感だからね星


あと恋する事shokopon


恋してると太らないんだって。




あれ???



<笑>





一昨日は2時間歩きました。
おうちでYOGAもしました。



トイレの神様をフルで聞きながら
トイレ掃除もしました♥akn♥

なかなか10分近くはトイレ掃除できなくない?
だからいつも見ないとこまでキュッキュピカ子にしましたハート



最近のaya

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1151.jpg
肉も全然食べてますaya



$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1140.jpg
豆苗の生姜炒め。
なます。
生姜焼き。



$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1146.jpg
ぴーまんお肉詰め。


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1147.jpg
みつ豆を白玉作ってアレンジしたり。


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1118.jpg
簡単牛乳プリン作ったり。



$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1131.jpg
ちあきが家に来た時。

味付けたまご。
ほうれん草コーン和え。
ほかほか白菜サラダ。
うまうまキノコチーズ。
トマトカッテージチーズ。


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1133.jpg
一生懸命メモしてたよ。
次の日作ったらめちゃめちゃ美味しくできた!と
電話くれたよsao☆



さぁ。5月です。


ワンピの季節です。
今年はシースルー素材が流行ってますもんね。




5月の目標立てましょうか?



わたしマイナス1キロ。



筋肉付けて健康的に女性らしく絞るビックリ



あ!4月の目標は達成できた??報告お待ちしています♪