夜な夜な…。 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

夜な夜な…。


最近ラーメン屋さんに一人でも入れる様になりました。





ビンラディン容疑者の遺体が何故水葬なのか疑問です。





大奥が大好きで最近見てました。
QQの金魚って歌は大奥の菅野美穂さんがイメージですaya





宝くじTOTO6億当たる夢ばかり毎日見て…毎日使い道に困ってます。





あの写真はコオロギが脱走してカーテンで発見された写真です。





難がない人生は無難な人生。難がある人生は有難い人生。
  




ぽぽぽぽーーーんって言葉が流行語大賞になるの嫌です。





魔法少女まどか☆マギカと言われても何の事かわからんです。





キムヨナさんにいじめられたいです。





きゃりーぱみゅぱみゅちゃん…完全にブレークしましたね。





カップラーメン食べながら歩く強者を尾行してしまいました。




今日自分の寝言で起きました…
それも笑いながらメリークリスマスって…言ってました。





アメブロのピグが凄くなりすぎてて着いてゆけません。





ツイッターの楽しい使い方がわからなくなってます。



  

140万で買った塩漬けしてた株を調べたら…会社が潰れてました…。





彦摩呂さんが…見る度…。






たまにはこういう…ぼそっと言ってもいいですか??
みなさんも…ぼそっと…どうぞ。