残り…99% | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

残り…99%

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1127.jpg
宛名書きを始めてます。



今のところご購入者が
600名を越えました!キュン




ありがとうございます…ありがとうございますpnish




梱包から発送まで
全て1人でやらないとなので…

既に右手が痛いっす。


JU-KENさんもチャリティーブレスレット発送作業大変だと思う。

がんばれーーーJU-KENさん!

わたしも頑張ります!




有り難い事に人数が多すぎて
もう何が何だかわかんない状況だヤバい。





入金確認も大変で
毎度毎度…頭パニックなんだけど
頑張るので宛名汚い字ですがお許し下さい。



あとはCDが届いたら
1枚1枚入れて発送します。



被災地の方々の力になれるなら…
こんなことなんでもないわ!!


まだチャリティーアルバム残ってるので
是非御協力くだちい。
9曲入り999円ですaya
くわしくはこちら見てくだちい。




みなさん…白目になりそうなわたしを
フレーフレー応援してくだちい。





鍋朝ご飯。

ぬか漬け。
タマネギいっぱい生姜焼き。
胡麻豆腐。
水菜サラダ。
ただの納豆。
玄米コーラーゲン入りご飯。
バナナ寒天。

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1128.jpg

ここで1レシピ。

1:熟したバナナをフォークでつぶす。

2:鍋に水200ccと粉寒天2g入れ火にかける。

3:沸騰したら更に弱火で3分まぜまぜ。

4:ノンカロリーのお砂糖(なかったら普通の)を40g入れ
  火を止めて豆乳(牛乳)100ccとバナナをイン!

5:好きな型に入れて冷まして冷蔵庫へ。


普通の寒天ゼリーがまずいって人も
これなら美味しいよキラキラ



すんません…今日は運動一切しません。
カロリー低いものをいっぱい食べるだけです。


宛名書きに没頭しようと思いますので
家にあるデーブイデーをどなたか隠しに来てくだちい。