決意表明しやしょ! | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

決意表明しやしょ!

よし。


コメントに
心強い仲間がいっぱいだ!



みんなどこに隠れていたの?<笑>


一緒にやろうって言ってくれて
ありゃっす照れる








ではやりましょ。




わたしは無理なく絞るものをします。




身体を絞るんですレモン



ちょっとずつ。



いきなり毎日1時間走れ~!

とか

ヨガを2時間しなさい!


なんて無理なので♥akn♥




ちびちびと。




そして身体にいいものを食べますトマトブロッコリーにんじん




ここに食べたメニューを書いたり
料理レシピを載せるのでやってみてくださいsei


そんで「明日2駅分歩いて帰る~」とか
できそうなものを前日に書くので一緒にやりましょ♪



そんでみんなもコメントに
レシピを書いたり
お勧め運動や美容法を教えて下さい♪☆





そして体重の変化を記録してきまひょ。





どう?お菓子



では始める前に

今日は脳ミソに耳を傾けてみましょ。




1:なぜ体重が増したか…自分に聞いてみましょ。


理由が自分でわかってたら
それを改善していけばいいからね。





そして



2:目標を決めましょ。



目標って言っても小さな目標を何回もクリアしていきましょ流れ星
なので今月末日までに何キロ減らすかにしよ。






それではわたしは


大泣き1:急にお酒を飲む回数が増えた。
地震でなんだか…残せなくなり食べる様になった…。
あと…すごく不安になってた。



2:今月末までにマイナス1.5キロ。

減らしたくないとこは残して
減らしたいとこを削りたいですwハート☆





それではみなさんの番です。
コメントに決意表明してくらはい。





あ!明日までに揃えて欲しいものがありやっす!


玄米。
寒天。
缶詰のフルーツ。




まず白米を全て玄米に変えていきましょ。
そんで夕ご飯の前に作った寒天を食べましょ。
玄米デトックスはすごいからね♪


明日一緒に玄米を炊いて
寒天ゼリー作りましょ星





メンズの方々も応援して下さいハート☆
してくんないとぶっ飛ばしますs.heart*