ブリキの心臓。緊急募金! | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

ブリキの心臓。緊急募金!

動画UPしましたちゅー



もつ鍋山笠の方達がQQに賛同して下さって
タッグを組みました鍋

山笠×QQで何かやらかすので
ホームページチェックしてくださいね♪
http://motu8.com/


1再生ごとに1円募金させて頂きます!!7


被災地の方々
まだまだ辛い状況が続いていると思います。


微力すぎますが
毎日祈っています。



頑張って下さい!!!





歌は「ブリキの心臓」です。

ほんと偶然ですがさっき書いたように


わたしも数年前
世の中も警察も信じられない
そんな事が起こって


もう24のジャックバウアー状態。



事実ではないことで
わたしはある人の濡れ衣を被せられた。




何千という知らない人達に罵倒中傷され
雑誌社から取材依頼の嵐でした。



人を憎み

人を恨み

守られない孤独に震え



死にたいと強く思いました。




そんな時の感情です。


立ち直るまで時間もかかったし


今でも傷は残っている。



忘れない。



でも強くなれました。<笑>



失ったものが多すぎたけど



でも感謝しています…


大切なものが何なのかわかりましたから。




わたしの言葉を信じてくれるファンの人達に救われた。



ほんと…綺麗ごとじゃなく


マジです。




人生色々あるから



今度はわたしが君達に何かあったら助けたいって




歌に残しました。








自殺者に告ぐメッセージも込めてます。



大震災で1万を越える死者が出ています。



しかし日本の年間の自殺者は倍以上です。




この現実をどうしたらいいかわからないけど



辛くて道を失いそうになったら


右手を差し伸べて聞いて欲しいです。