今のわたしたちにできる事。 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

今のわたしたちにできる事。


まずQUINTILLION QUIZからです。


今わたし達にできる事として


“The Sixth Sense”ツアー最終日に売り切れた
1st ALBUMを再プレスして売り上げ全額を募金します。



みなさん!力を貸して!
こんな奴らがいるって回して欲しいんです。



事務所に所属してないうちらだからできること


いつでも好きな様に発売できるわけですお姫様


1st ALBUM「MEMENT MORI」

意味は「自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな」



うん。

わたしは聞いてくれるみなさんに
何度も救われてきました。



だから少しでも役に立ちたい。


被災地のみなさん!!!がんばって!!!






表紙もガラッと変えます。

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba


ほら怖い恋臓になりました。


中の写真も変えます。



レアな1枚になると思います。




急な依頼にも協力して下さった
デザイナーの長さん!ありがとうございます。




作るからにはまた売り切ります。


目指せ3000枚完売。



♥akn♥是非お力をお貸し下さい。



プレスの納期や詳細決まり次第お知らせします。



そしてもう1つも現在進めています。


決まり次第お知らせします。





友人は阪神大震災の時もボランティアで飛んでき
今も仙台市で頑張ってくれてます。



それに反して
わたしは節電しか協力できない数日間でした。





不謹慎に思われるかもしれませんが


歌い手として音を届けていくのが



わたしにできる事だと思っています。




少しでも多くの募金を集めて被災地に届けたいです。





心強いコメントやメッセージありがとうございます♥akn♥


心配してくれてありがとう。
わたしは大丈夫。



タンス持ち上げれるくらい元気。




でもね



地震発生時から暫く独りぼっちだったので
とても寂しく怖かったです。



こういう時に
改めて何が大事かがわかるもんですね。




寂しかったらメッセージでSOS出して。



わたしでよければ力になります。




歌い手である前に人として
誰かの心を少しでも撫でれたらと。






説明:恋臓=(恋をするとギュッ!って痛くなる胸の辺。mycoの造語)