ちんかんせんなう。 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

ちんかんせんなう。

mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1066.jpg


大トロ弁当食べたの。

美味しすぎて…


あと6個くらい買えば良かったと後悔(ToT)/~~~



今日もリハでした。



準備万端だぜよ。




QQメンバーみんな当日入り。




わたしは前乗りです。





コメント見ていたら25日初めてQQ知って


書き込みしてくださった方がいて



嬉しいっす。


いつもコメント下さる方々も

ありがとう。



会ったら食べちゃいますからね。




近づくな危険。



あ~ひま。







もうみんな書き込みしちゃってくださいよ。

ブログ見た方は是非お声を文字に。




オバケ出るかもしれないホテルで
布団の中でしっかり読ませて頂きます。






あっっっーー♪───O(≧∇≦)O────♪




名古屋過ぎたら雪が積もってる!





ただいま新幹線徐行運転。





冷気が窓から
抱きしめてきやがる…。








わたし新幹線で暇すぎます。



今日も楠田枝里子ファッションしてます。



これ
mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-CameraBag_Photo_1066.jpg

可愛くないですか?



昨日どうしても欲しくなってしまって
連れてきました。




一番下のは
プレゼントで頂きました。



オラウータン?



みんなは好きなキャラとかある?




わたしは断然リラックマだけど



このオラウータン好きになりました。




このデカイ二匹をバックに付けてる人いたら



わたしです。





あ~暇。





もうすぐ到着かな。




コーラ二本飲みました。





いっぱいコメントあったらいいなぁ。





ホテル着いたらまた更新しちゃうかも。




AB型魚座一人っ子より。