もつ鍋「山笠」 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

もつ鍋「山笠」

昨日は有菜嬢ともつ鍋でした。


ここ本当に美味しいから行ってみて!
わたしの親戚の兄ちゃんが
福岡の本物のもつ鍋を!!!!って作ったお店なの。

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-P1002067.jpg




もう何杯でも食べれるし
濃すぎず本場の味ビックリ


池袋店は女子会♪コースがあって
高級なお酒も飲み放題2時間で3000円だって!
<青山店は女子会コースは4000円だったと思う。>
池袋店 03-3982-1129



もつが超美味しいから
食べて欲しいっすha-to2


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-P1002065.jpg

めんたいもつ。
これね…美味すぎるから
頼まない方がいいよ<笑>



わたし2皿食べてしまった♥akn♥


$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-P1002069.jpg
馬刺が絶品すぎるから
食べない方がいいよ<笑>




青山店と池袋店と神楽坂店があるの。


有菜嬢も「ちょ~~~美味しいね!」と
何度も言ってくれてたよ。


もうわたしはこの冬はここに溜まりますキラキラ☆



2日連続で行ったのは内緒だよsei


もつ鍋 山笠 http://motu8.com/
青山店 03-5469-1129