あんさ〜1 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

あんさ〜1

みんなの貴重なお時間使って
質問書いてくれてありがとう。照れるハート



ではスタートします。



Q次のライブは…いつですか?

A.もう少し待ってて下さい…。待っててくれてるのが嬉しい。



Q無人島に一つだけしか持っていけないとしたら、何を持っていきますか?

A.ドラえもん。



Qチェンジマ、QQを含め
一番思い入れのある曲はなんですかっ?(´∀`)*。・

A.マイセルフかね。一番最初に作ったからね。
逆に何の曲が好きなのか知りたい。



Q最近観た映画は何ですか!?(^^ゞ

A.告白とハナミズキ。告白やばかった!最高だよ!



Qmycoさんが学生時代1番の思ひ出はなんですか⁇

A.登校拒否したこと。



$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-P1001797.jpg



今日食べたランチ。


明日も打ち合わせばかり。


人生初かも…こんな打ち合わせすんのあき