しつもんがえし 24 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

しつもんがえし 24

質問返しがんばんぞ!

$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba-未設定
今ピグってきたよ!バカ殿だ!


157「一人暮らしって何才から始めたんですか?」


わたし高校1年から毎日バイトを初めて
球場のビール売りや牛丼屋やアンミラなど。
高校3年の3学期から家の近くで一人暮らししました。
小さなロフトのある部屋で楽しかったな。



158「mycoさんの好きなボーカリスト、男性・女性を1人ずつ挙げるとしたら誰ですか?」


男性は槙原敬之さん。
女性はYUIさん。
みんなでいた時YUIさんがアドリブで歌いだしたことがあったんですが
素晴らしかったです…。



159「国内外問わず今一番行って見たい場所ってありますか?」


モルディブが忘れられなくて…
今年行く予定を立てています。
良過ぎてMaldives(チェンジマのアルバム収録)という曲まで書いたほどで。



160「日々の生活で、何してるときが一番幸せですか??」


あ~今は。
えっと。ここで書けない様なことしてる時が楽しいです。
嘘。
でも寝てる時かな。
(うわ!さみし!でもふかいね)
でも最近曲が降ってくるので今年はたくさん届けられるかと。



161「しばらくブログ更新していなかったけれど、修業の旅にでも
出ていたの?(笑)何か極秘プロジェクトみたいのがあるのかな?」


わたしブログを更新する時としない時の差が激しくて。
でも秘密に進行してる事はありますよ。
Changin'mylifeでも動き始めています。
(あっいっちゃった)



162「ここでライブするのが夢!!って場所はどこですか?」



ぶど~~~~~か~~~ん。




163「帽子は何が好きですか?! 」



よくかぶってるピンクの変な帽子が好き。
でも最近よく帽子かぶります。
シロミニナマエムズカシイックマのかぶりものが一番かぶってる。



164「QQはまいこさんがリーダーですけどなにがきっかけで今の
メンバーとQQを結成したのか知りたいです!!!!!」


以前の質問で答えてます~探してみて下さいね。



165「メンバー2人の好きな所と嫌いな所を教えてください!」


峰ぎん。
好きなとこ→面白すぎるとこ。QQに全力で才能発揮してるとこ。
嫌いなとこ→3時間とか遅れるとこ。


JU-KEN兄。
好きなとこ→冷静なとこ。オーラ。
嫌いなとこ→言った事ををすぐ忘れるとこ。



166「サンタクロースにプレゼントをもらうとしたら何が欲しいですか?」


i-Phoneかi-pod?
手で画面触るやつ。
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい。
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい。
未だに持ってないので馬鹿にされすぎて早1年。



167「mycoさんの夢、もしよければ教えてください。」


リラックマになることです。
できたら白い方の
ミニシロオマエダレダックマになりたいです。