4 | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

おはよ。
とことこ歩いてます。




14『鍋に絶対に入っていてほしいのはなんですか??』(笑)

おもち好き~。
あと溢れる程の野菜かな。



15「仕事や旅行で出かけた土地。
海外も国内も沢山あると思いますが、どこが一番印象に残ってますか?
その土地の良かったポイントや美味しかった食べ物なども一緒に教えてください♪」

これはモルディブ。
ここはズバ抜けてた。
波打ち際にエイがいるの。
泳げば海亀が目の前通るの。
マンタの群れは一生忘れないかな。
食べ物は毎日バイキングだったんだけど
多国籍な料理で美味しかったよ。
ベーコンを持ち帰っては
夜サメにあげたよ。
是非行って欲しいな天国に。


16「「満月をさがして」の作品で声優として出ていましたが
キャストの中で一番仲良くなった人は誰ですか?」

メロコさんかな。
未だにメロコさんと呼んでます。
本多知恵子大先輩です。
こないだもご飯食べました。
あり~なが忘年会やろ~と頑張ってくれてます。
楽しみだな。