おわったぞ! | mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba

おわったぞ!

本日の歌入れ終了~。
やったぁ。
今CD-Rを焼いてもらってます。


ぐぉ。


コメントやメッセージやプレゼントあんがと~ございます。
みなさんのコメントで今日の山場乗り切れました。
まだ使い方よくわかんないけど
携帯から暇さえあれば見てました。

アメブロは快適だね。


質問返しだす。


「大大大先輩って誰なんでしょ~?」


大好きな方多いはずです。
親友も友達も好きな人多かったです。
さぁ当ててみてください。



「クリスマスはどうするの?
 俺はミスチルライブだよ」


えっ。
仕事でもない。
デートでもない。
あたし何するのかな?教えて下さい。



「エクステ?地毛???」
「髪の毛は地毛?髪の毛伸びるの早い人は○だよ!笑」


エクステだよ。
○だよ。



できるだけ質問も返していきますね。

帰り寒いんだろうな。
いやだな~。
布団寒いんだろうな。
いやだな~。
じゅ~さんの事が心配だな。
ななななな。



長丁場だったのでスッピンです。
帰って早く寝たいです。
おやすみ。みんな。
$mycoオフィシャルブログ「myco official blog」Powered by Ameba