ウチは遠距離の彼氏がいます。


彼氏のことはすっごく好きです。


最近、男友達と先輩から花火に誘われましたあせるあせる


2人で、らしいですドンッ


彼氏がいるのは知っているはずなんですが…


行かない方がええですよねドンッ


ウチは、車に2人になるようなことは避けたいので行かない方がいいかなと思ってますショック!ショック!


友達は行ったらいいじゃんって言いますが…ドンッ


2人きりだと気乗りもしないし、行かない方がいいですよねあせる