1歳男児を育てるズボラママのいろはです爆  笑
 
2年前、今の夫がお札自己破産お札
 
別れようと思った矢先にまさかの妊娠

入籍
結婚指輪
将来に不安を抱える中、子宮頸がん発覚病院

ぽってり苺ダメ夫や育児、ライフスタイルについて書いてますぽってり苺
 

 

 

 


悩んで悩んで




ココ最近で1番悩みました笑い泣き





ほんとうに買うべきかどうか…





めちゃめちゃ悩みました。。




その代物とはこれ👇👇








そう、電動自転車ですキラキラ

 


ついに我が家にも届きました〜おいで







いやもう、嬉しいんだか悲しいんだか笑い泣き




保育園始まるから、どのみち送迎用に必要だったんだけど



本当に電動にするか、電動でも子供乗せ専用ではなく、後付けにするかでハゲるほど悩みましたおーっ!

(剤の副作用で髪の毛ほぼ抜け終わったので、ある意味ハゲだけどw)



悩みに悩んで、

近所の自転車屋さんで試乗して

 ネットで注文したやつが

昨日届きましたデレデレ





やっぱテンションキラキラ上がりますよね〜爆笑ルンルン




自慢じゃないけど全然お金が無い我が家!!




今回は必要なものだったので奮発しましたが…

注文するまではかなり下調べしましたうずまき



元々ネットで注文するつもりだったので、

ポイント還元と送料と、追加で購入しなければならないものの事も考慮し、

まる1日かかってようやくポチッとした私OK




こういう自転車って、意外と実店舗だと

定価のままの設定のところが多いんですね!

たまに期間限定セールとかしてるけど…



かといって、ネットで買うには

大型商品なので大概送料が掛かります注意



それに加えて、防犯登録や雨よけとか子供用のヘルメットとかも買わなきゃならないしアセアセ



 

今回購入する時私がやったことは





・還元率がトータル配分22%

・3300円OFFクーポン

・持っていたポイント4000円分

・営業支店止めにして送料4400円引き





トータルで実質2万円くらいは店舗で買うよりお得になりました口笛




ガチで節約生活をしないといけませんが、

久々のお高いお買い物にテンションが上がってしまったので書かせてもらいました照れ








防犯登録をしに自転車屋さんに行った帰り、


まさかの初乗車でお昼寝した、息子ポーンハッ



これには驚きでした〜おいで






\あると便利な電動自転車口笛











\オススメご当地ラーメンラブ

詳しいレビューは改めてします!!