皆さまこんにちは、酒井絵麻です。

 

今日の東京は何と雪予報雪雪の結晶

今私がいる場所は雪のような雨のような非常に微妙なお天気です。

大雪警報が出ていますので、どうか皆さんお気を付けて、

そして暖かくしてお過ごし下さいね🧣

 

私は今日はスケジュールの都合上急遽お休みになってしまい、

午前中は白湯を飲みながら繕い物をするという

老婆のような過ごし方をしておりました滝汗

 

これから出かけるかどうか思案中です。

お休みの日でもなかなかじっと出来ない私です…(笑)あせる

 

さて、久々にアメブロを開いてびっくり。

何と年明けから1度も更新されていないではありませんか…デレデレ

 

ブログはサボって更新していませんでしたが、ポートレートの撮影をはじめ、

オーディションに行ったりビジネス展示会に出演したり、相変わらず活動しています。

 

バレエのレッスンも相変わらずヒーヒー言いながら続けていますよ。

発表会ももうすぐですキラキラ

 

今年も頑張りたいことがたくさんありますビックリマーク

昨年よりも、より具体的な目標も出来ました。

 

今年は皆さんの目に触れるようなメディアに1つでも多く出たいと思っています。

 

一口に広告と言っても、一般の方の目に触れないものがとても多いこの業界。

改めて、テレビシCMや雑誌に載っている有名人の方ってすごいんだなぁと実感しています。

 

皆さんも新年に目標を書き出したりしましたか照れ飛び出すハート

お互い頑張りましょうね!

 

ビジネス展示会は今年もちょこちょこ出ますので見かけたら声かけて下さいラブラブ

 

 

~バレエ教室、ピアノ教室の発表会での会場アナウンスを格安で承っています!!~
(その他音楽関係、子ども関係はご相談に応じますのでお気軽にお声掛け下さい。)
 ホームページ問い合わせフォームか、各SNS DMよりご連絡お待ちしています。


ホームページにボイスサンプルがありますので是非お聞き下さい。
トップ (peraichi.com)  ※PC推奨です✋💦