残り二頭…… | One's whereabouts

残り二頭……

今朝出勤時




ぬぬ!

ずっと見てたーーーい!笑い泣き

と思いつつ仕事へ……


昼休憩まで待ってくれず……




デスヨネチュー




ちょいと片付けるまで

待っててねーーーー照れ








わぁ〜ラブ



無事元気に空高くーーー

巣立って行きました爆笑


残りサナギ二頭。


寂しくなるなぁーー…笑い泣き









これヤングコーン状態なるかな…




柿は今年多そう…




いちぢくは……ヤツらがーーえーん

私はもーどーも出来んチュー


カミキリ(成虫)が

ブンブン飛んでるさーーガーン


なむなむ……。