おべんと。 | One's whereabouts

おべんと。

めちゃ動物園行きたい❗️
日和な(だがや)地方ですー。
だがしかし、
子供らはもー付き合ってもくれん
お年頃笑い泣き



今朝はサクッと

{9E61855E-68A3-46A5-8B58-B8056A6A6F65}

名古屋市長選の投票済ませ
せっかく天気いーのに
引きこもり。

高校生なった息子
約2週間弁当作りしたわ。

とはいえ、ネェサンズから考えると
弁当作りも8年目ぐらいか❓

いやー
やっぱ大変だー滝汗
毎日の夕飯考えるだけでも大変やもん。
そこで、皆のブログから。
クックパッドから。
お世話になりつつあせる

ほぼ、夕飯残り(し)と
卵焼き、ソーセージ、冷食で
乗り切ってまーすデレデレ

男子弁当=(豚)焼肉弁当とか
がっつり乗っけ弁当を
期待してましたが
我が息子、苦手でw
魚や、和食好き(T^T)
そのくせ、量は必要で
米の消費半端ないしなーー

最近これでも❓作り置きちょいちょい
してるけど
結局3人分作るので
1、2日でなくなるありさま。

これからの季節、食中毒も心配やしー
私も楽したいしー
たまにはコンビニ飯にしてもらおウシシ

今日の作り置きは
明日、卵焼き焼くのも面倒くて❓

{2CF6B8D3-298B-477F-88A6-86B3E8E57010}

煮卵仕込んだだーけ(笑)

後は今夜飯を移行だーーー❗️



これからも、
皆様の、ごはんネタは
参考にしたいので
簡単楽うまメニュー
よろしくお願いします❗️(笑)