予測変換。 | One's whereabouts

予測変換。

携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? ブログネタ:携帯の予測変換「あ」「い」「う」「え」「お」最初に出るのは? 参加中
最近まで、予測変換な機能は
使ってなかったんだけど・・・

さて、どんなん出てくるでしょうかっ笑

」⇒「あらふぉー」

ぷ。えーと来月誕生日でして、
30代後半。その話を友達としてた時に使用したっけ。
で、熟女も売れる時代とかって
変になぐさめられたし感動

」⇒「1」って汗
数字、10まで単語登録してたっけ。

」⇒「うどん」

今夜の焼きうどん画像を添付パソコンで送る時に使用~。

」⇒「えー」

絵文字あたいしょっくも使わず、シンプルに表現でもしてみたか!?

」⇒「おっぱい」ってえへッ

友達が愛知(名古屋)土産に「おっぱいプリン」を
買ったってー。
ので、
おっぱいプリンじゃなくて、ドアラプリンにすりゃー
良かったのにってねにひひ


お粗末サマでした~あせる