今までpart1からpart18まで


自己紹介〜私の人生〜を


書かせてもらいました⭐︎



なぜこんな長く書かせてもらったかと言うと



書き始めた時



自分自身本当につらくて



どうしたらいいかわからなくて…



今まで通り、友達と会ったり


子どもと一緒に出掛けたり


普通に変わらず過ごしていたけれど


何か違う…


外に一歩でれば


楽しいし


いつも通りのハイテンションで


ワイワイ楽しいーってなるけど


やっぱりなんだか今までとは違う…



家から出るまでがすごく苦しい



友達や家族とワイワイするのが


大好きすぎて


しょっちゅうにぎやかに過ごしていたし


家から出たくないなんて


思った事もなくて


なんならすぐ家から出ていくタイプだった


みんなで集まったり


子ども達と外に遊びにいったり


大好きだった


でも日に日に何もしたくない


誰にも会いたくない


苦しい


ずっと寝てたい



と心の中で思うようになっていた



自分の中で何が苦しくて


自分がどう言う気持ちなのかも


分からず


ただつらかった



辛いけど、やらないといけない事が


多すぎて


自分の気持ちや体のしんどさ、心のしんどさを


おいておくしかなくて…



でも本当に苦しすぎた



多分ネガティブな感情とか


自分の身におきたこと


全て話したかった



誰かにきいてほしかった



こんな事が起きて


悲しかった


苦しかった



そして自分がどぅ思っているか



自分の心に向き合いたかった



だから自己紹介として


全てを書く事にした



書き始めて



だんだん自分がこんな気持ちだったんだ


と自分自身気づけた事がたくさんあり


泣きながら書いていた



でも書いた後



すっきりした自分もいた



そして



だいぶ気持ちが落ち着いてきた



まだ心が苦しい時があるけど


でも前を向きたいと


思えるようになった



だから自己紹介〜私の人生〜を


書き直す



超簡潔に!



そして今まで書いてきた


part1から18までとこの記事は



簡潔に書いた自己紹介を投稿した後に


全て消す


今まで頭の中がぐちゃぐちゃだったけれど


書いた事によってもぅ自分の中に


きちんと整理できたから





消したらまた次の一歩にふみだせる気がする



読んでくれた方本当にありがとう





コメントくれた方がいて


すごく嬉しかった


それだけでなんだかすごくすくってもらえた


1つのコメントや


1つのいいねで


自分の書いた事が


知ってもらえたんだって


嬉しかった


お父さんも


癌になってからアメブロをはじめて


すごく救われていたのかもしれない


同じ病気の人や


薬についてなど


共感したり教え合ったり


励ましあったり


家族だけではなく


たくさんの人にも


支えてもらっていたんだと思うと


嬉しくてまた涙がでる


本当に感謝しています