月曜日ラブラブ


上の女の子2人は

小学校と保育園ニコニコ音譜


行ってきまぁーすドキドキ

と行ってしまう姿をみて


土日ずっと一緒だったから

寂しい長男笑い泣き


「◯◯も行きたいー」

って言いながら

何かを取りに

子ども部屋へ走っていきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



リビングにもどってきたら

リュックサックを

背負っていた🎒ラブラブ



お下がりのリュックサックが

たくさんある中から

自分でチョイスしたリュック笑い泣き笑い泣きドキドキラブラブ


ナイスチョイスーーラブ合格音譜


小さい体に

このリュック

可愛すぎるーー💕😊


思わず写メ❤️❤️ラブ



こんなリュックも可愛いね❤️❤️


YouTubeもやっているので

ぜひ見に来てくださいラブ