昨日は、妹親子と友達親子と一緒に花火をしました♪


子どもたちが、すごく喜んでくれて

その笑顔を見るだけで嬉しかった♡







花火もキレイだったけど

最初に、みんなで星を見て「わぁ♡」ってなった。



たくさんの星がキラキラしていて

風も、心地良くて

子どもたちの笑い声が可愛くて


あ〜幸せだな〜って思った。


沖縄で一緒に過ごせて嬉しい♡




私の世界は

自分次第で見方が変わる



本当に、その事を体感してる




今日は

家族で海で泳ぎました




家族で過ごす時間も

この一瞬一瞬を深く感じて幸せだな〜って思った




どの時間も、私が家族と幸せに生きるための時間



あれをやらなきゃいけない、これをしなきゃいけない



ではなくて


家族と生きてる中で


私は、幸せのために今、何が出来るだろう?ってアイデアを膨らませる

自分がやりたい事、子どもたちがやりたい事、パパがやりたい事を

みんなで力を合わせて

一つ一つ叶え続ける事のワクワクと喜び



私は出来る!


ブレない強さが自分の中にあるのが分かる!


その事に気付かせてくれたご縁に感謝です




沖縄に移住して

毎日毎日、家族でいつも一緒に過ごして

たくさん遊んで

時間もお金もたくさん使った


その中で時間とお金の使い方を知らなすぎる自分だった事も学んだ





たくさんの失敗が


今の私の財産になった


そして

1番大事なものは何かを知ることが出来た




本当にありがたい☆






自由へのdoor案内人∞由紀