長男と長女が小さい頃も虫を捕まえる事に夢中になってたな〜って思い出しました♡ 


特に長男が虫に、はまっていた頃は、みんなで夜にカブトムシを捕まえるために仕掛けをして、朝カブトムシがいるかどうか見に行ってたよね、懐かしいねって長女と話しました。


今は次女が一生懸命ちょうちょを捕まえようとするのを見て、一緒に虫を追いかける時間を大事にしようって思いました。





時間は、たくさんあるようであっという間に経つ。

一緒に生きてる今を思いっきり楽しく過ごしたいな♡




昨日、また新たな出会いのおかげで

自分の見る視点が変わりました!

自分と周りが幸せである事を本気で思える人と私は一緒に過ごしたい♡


ありがたいご縁です☆

感謝♡





自由へのdoor案内人∞由紀