今日は、次女ちゃんのほいくえんは、お弁当の日です。

毎週金曜は、お弁当らしい!


次女ちゃんの初めてのほいくえんのお弁当は、ねぇねが朝早くに起きて張り切って作ってくれました♡

今後も作ってくれるみたい♡




ねぇねは、

自分のお弁当を持ってフリースクールへ行きました。



次女ちゃん、ほいくえんで朝

「ママと一緒がいい、、」って言ってましたが

その気持ちだけ受け止めてハグして

いってらっしゃい!

と離れました。


次女ちゃんは

ほいくえんに行きたくないって言わない

そこを私は感じてるから


ママと離れても楽しめるように

背中を押してあげたい

って思います。






自由へのdoor案内人∞由紀