昨日は

月一のzoom講座「真の親塾」でした。


真の親塾の講師の方の話を聞いて

心がワクワクしてるのを感じました。

その場に参加され子どものために自分を変えたいって思っての質問、それに対しての講師の方からの答えに、すごく腑に落ちるものがありました。

一緒に学べる事が嬉しいです。



本当の幸せ、自由、子どもとの関わり、家族の在り方、お金の事、真実、



それを


家族で自由に幸せに生きてる人から学べる




講師の方の


言葉一つ一つが魂に響き


私も、こうなりたい!


って思う。



その気持ちが



私が初めて講師の方に出会った時に感じた



ワクワク



を思い出しました




不登校になったばかりの長男の事で漠然と悩んでた時に出会い


私の魂が


こっちだ!


って囁いた。



暗闇の中で一筋の光のように




目指す方向は、こっちだ!


って感じた時


漠然とした悩みではなく


一つ一つが乗り越える課題のように感じ



この人の生き方、思考を学んで自分を変えたい


って思って


講師の方に会うために沖縄に1年に2回ペースで通っていました。


それを経て

2021年に沖縄移住しました。


本当の幸せを生きること、学ぶことにワクワクしてました



その頃の私の行動を見て

何かを感じた人が、行動して学び



沖縄移住しました☆




幸せは波紋のように広がっていったんだなって思います




そして今が在る




振り返ると色んな失敗をたくさんしてきたけど

その中で

奇跡のような絶妙なタイミングで物事が上手くいったことがある



その体験も私の財産だと気付きました。




失敗の経験も、上手くいったことも財産



なんであの時、上手くいったんだろう?

って振り返ると

共通は

ワクワクしていて、私も周りも幸せになるって本気で思ってた自分を思い出しました。




昨日、真の親塾で学べる時間が幸せだと感じ終わってからもワクワクして何かしたくて

妹親子を誘って海に行ったら

真の親塾で学んで沖縄移住した仲間も同じ事を思って海に来ていて

一緒に遊んで、その後、居酒屋に行きました♪



以心伝心で集まって楽しい事出来た♡




思考は現実になる

子どもの笑顔が本当に嬉しい♡



自分が見たい現実が目の前に現れてるんだなって学ぶ体験を日々させてもらってます。





真の親塾4期生を

近々募集予定です♡





ゆき