昨日は、広島から沖縄移住した仲間との飲み会でした♡


パパに子どもたちをお願いして出かけました。

沖縄でみんなで乾杯出来る事が本当にありがたくて嬉しかった。

私の未熟さに気付かせてくれる人がいる事に感謝です。

楽しく深く学び合える仲間が居るって最高だ♪




今日は、午前中はヨガに行きました。

車で一人で出かける事も、ありがたい♡

ヨガ教室は、zoom参加の方がお一人とリアル参加は、私一人。

ヨガ講師の方の導きで瞑想から身体のストレッチをしていく中で、自分の呼吸を感じながら身体を動かす事に集中する時間が気持ちよくて嬉しかった♡

今日、私の呼吸が宇宙と共鳴してる!?って気持ちになった。

外からのエネルギーを受け取って、それを自分の中から出す。

イメージしていけば、どこまでも高いところのエネルギーを受け取り、どこまでも高く自分の出したものを飛ばせるんだって気付いたらめっちゃ楽しくなった。

本当に一人遊び♪


自分の波動をどこに合わせているかって大事だな〜って思いました。

嬉しくて面白くて幸せな気持ちになってて、帰りの車で、その感覚を思い出して、また心がじわじわと温かくなりました。



家に帰ってからは

今度は子どもたちとの時間。

次女は、昨日から私が飲みに出かけ、朝は次女が寝てる時に私が出かけたからか、私に思い通りにいかないイライラを怒りとしてぶつけてきました。かまってほしいんだね。

余裕なかったら、私は次女の怒りと共鳴しちゃって私も怒ってたかもしれない状況。

今日の私は次女の気持ちを受け止める器がありました♡


午後からは、同じようにホームスクールをしてる仲間からの依頼で子どもたちを我が家で預かる事になっていて賑やかにゲームパーティーでした。

学校に行かない分、色んな思いや経験をしてる子どもたちが安心して過ごせる場であればいいなって思ってます。




色んな時間を過ごせる事がありがたくて

学びがあります。


仲間との時間、一人の時間、子どもたちとの時間がある事に感謝です♡


どんな事にもバランスって大事なんだな〜と改めて感じました。




今年初のパイナップル⭐︎

美味しかった〜♡





ゆき