2月2日は、結婚16年記念日♡

そして付き合って22年記念日!


2002年2月2日に付き合い始めて

2008年2月2日に結婚


私が告白して付き合い始め

2007年10月に私が5年勤めた保育園を辞めようと決意した時に、辞める理由を結婚する予定なので〜って園長先生に言っちゃいました!

その時は、結婚は決まってもなく、主人は仕事を辞めたばかりで無職でした。もし結婚しないなら実家に帰ろうかな〜って思ってましたが、潜在意識?顕在意識?心の奥では、結婚するなら2月2日にする!って決めてました。

その結果、主人は仕事が決まり結婚の流れにとんとん拍子で動きました!


私の願いは叶いました♪


私は強運です(笑)






パパと22年一緒に居る

色々とあるけど、今が1番楽しい♪


これからもどんな事が起きるのか楽しみです





今日は、午前中は家族みんなで久しぶりの場所へ行き、午後から次女がヘビの所に行きたい!と言い出し、あまり好きではない場所だけど、、次女のために私とパパと次女で、ヘビだけのために沖縄ワールドへ行きました。

ヘビを触って満足な次女

滞在時間30分!


ここまで来たなら、奥武島に行こうってなり、

奥武島で癒されました♡


朝、ふと奥武島に行きたいなって思ってたのが叶った事に気付き、嬉しかった♡


ありがと〜!

だから、今日、急に、ヘビなのか!?

子どもの楽しいを叶えたら、結果、私の望みは口に出す事もなく叶った♡




やっぱり私は強運なんだ♪

今、思い返せば人生の転機の時こそ私の願いは必ず叶う!


そうだった!

いつかブログに書いてみようかな〜



強運に生まれた事に感謝です♡






ゆき