今日は長男の15歳の誕生日⭐︎

牡蠣を食べたいって言ってたから那覇にあるカキ小屋に行きお祝いしました!


15年、私は長男のおかげで色んな経験をさせてもらった。可愛いって思う事もたくさんあった、長男に本気で腹立てイライラをぶつけた事もたくさんあった、学校や保護者からの苦情に泣かされた事も今では懐かしい思い出だし、長男の味方になってなかった過去の私は未熟だなって思う。

ほとんどの大人からみたら問題児だったかもしれないし、私も、長男の本質を見る目がなかった。


長男の事を本当に丸ごと受け入れて味方になってくれたのが2017年沖縄で出会った真実を教えてくれる方で今は真の親塾の講師でもある方。


たった一人の人が長男を丸ごと受け入れてくれた事で私は救われました♡



長男の深い優しさに気付かせてもらい家族の事を大切に思ってくれる気持ちを感じ、すごく嬉しくなる♡


長男が生まれてきてくれて本当に感謝です⭐︎

これからどんな大人になるのか楽しみです!


真の親塾に参加されてる方から昨日、ケーキも頂いていて今日、カキ小屋から帰って頂きました。感謝です♡








ゆき