今日、一人でお出かけした後、ふと海に寄って帰りたいな〜って思ったけど、やっぱり家に帰るか〜って思って運転してたら道を間違えてしまい、海に向かう道に行ってしまった。


私は方向音痴だけど、、自分でも、え?この道で間違える?って思うほど間違えた。。



戻りたくても、Uターン出来る場所が、、



その間、運転しながら思ったのは



やっぱり、自分の直感で動くかどうか試されてるのか!って思って海に行くって決めた。


その時、なぜか海が呼んでるって感じがした。



そしたら


海に主人と長男と次女がいて合流しました♡











主人が後から教えてくれたけど、次女が海に向かう車の中で「ママ〜♪ママ〜♪ママ〜♪」って叫んでたよって。



海が呼んでたんじゃなくて次女が呼んでくれてたのか〜って分かって嬉しくなりました♡





今日

直感と本能で動く事が大事だって伝えてもらったばかりだったので(今までも何度も伝えてもらってる事ですが)それを体験させてもらい感謝です⭐︎






ゆき