大事な事を絶妙なタイミングでいつも教えてくれる⭐︎


無邪気で純粋で愛のパワー













小さい頃の私と4歳の次女が繋がる瞬間




私の


子どもの頃の感覚を思い出させてくれる。


その思いを次女と遊ぶ時に、次女と重ねて小さい頃の私が喜んでるなって思う時がある。





0歳の次女を抱っこしてた時


0歳の私と繋がった。



1歳の次女と見つめ合ってた時


1歳の私と繋がった。



2歳の次女が泣いてる時


2歳の私と繋がった。



3歳の次女がはしゃいでる時


3歳の私と繋がった。





そうやって私に大事な心を思い出させてくれてる。






ありがとう♡











ゆき