真の親塾に参加された方からのメッセージです


今月から2期生も加わりました。


子育ての悩みって結局は、自分が作り出しているだけ、、


その事が本当に腑に落ちると、その事に気付かせてくれた子どもに感謝しかないです♡


子どものおかげで真実を知る事が出来た

子どものおかげで自分の本当の生き方を考えて行動する事が出来た


講師の方の言葉は、講師の方自身が子どもの事を一番に想って行動してるからこそ響きます。



子どもの気持ちより無意識に大人の都合で生きてる自分と向き合う覚悟があるかどうか


究極の子育て講座だって思いました🍀














縁があり一緒に学べて、それが未来の子どもたちの幸せに繋がる⭐︎


そのためには、主催する私のエネルギーもすごく重要だって思ってます。

真剣に自分と向き合って洗脳から解き放たれ自由になるぞ!



真の親塾が気になる方は

メッセージくださいね⭐︎




ゆき