先日、真の親塾2回目が終わりました。


月1回、1年を通して

この世の真実、これからの日本の事、自分の思考を高める事、お金の事、子どもとの関わりの事、などを株トレーダーでありヒプノセラピストである講師の方に質問をして学んでいく講座です。


講師の方は、有名になってお金を稼ぐ必要がなく

たくさんの人を集客する必要がないので

講座はカリキュラムなど一切ありません

毎回決まったテーマもありません

講座をして講師を養成することもありません


子どものために親に真実を伝えて

参加されてる方の質問に本音で答えてくれる



私は、自分が繋いでもらった縁のおかげで今、家族で真実を知り子どもたちとの日々を大事に生きていて、その事に感謝してます。


自分がやってもらって嬉しかった事を

縁のある人にお返し出来たらいいなって思ってます

たくさんあるブログの中から、このブログに出会うって事も縁ですね。

縁がある人、ない人は運命で決まってます



参加された方の感想の一部です










zoomのホストの操作がまだまだ慣れてないですがzoomのおかげで、どこからでも同じ時間に参加して学べるってありがたいな〜って思いました



真実を知った上で、子どもとの日々を大事に過ごすと今まで気付けなかったことに、はっと気付くこともあります。




次回も楽しみです








ゆき