引越しが落ち着いた頃、妹からの情報で量子力学が学べるカフェに出会わせてもらいました。


落ち着いた空間で学べる時間は

普段、子どもたちとワチャワチャ過ごす時間とは別空間。


集中して学べて楽しい



そして量子力学って言葉を聞いたのは、このブログで書いてる沖縄で出会った方から聞いて、難しそうだけど、こんな感じなのかな?ってふんわりと分かったような感じでいました。


今回、量子力学セミナーを4回受けてみて、めっちゃ面白かったし、何より今までの現象のカラクリが分かった!!って感じでした。



私が量子力学を学んで長男と話すと、長男の見てる世界、感じてる世界が量子力学で説明がつく!


長男も私との会話で、私に通じるって感覚になったみたいで伝えてくれて

二人で、納得!ってなりました。



例えば


長男は、人から出るオーラが見えて、それがその人の感情によって変化するって言ってて


私が量子力学を学ぶ前は、スピリチュアルで不思議なものが見えるんだって感覚だったのが


量子力学を学んで、フォトンが出る仕組みを知れば


あ〜長男が見てるのはフォトンなんだ!

それが見えるのは、当たり前で誰でも出来る可能性がある、特別な事ではないんだ。





思考は現実になる




波動



その他、たくさんの事が納得で


私も見える世界が、より深く冷静に見えるって感覚になりました




量子力学を学びたいって思ったら、家から近い場所に学べる場所があった



これも偶然ではなく、私が願ったから現象として現れた



量子力学って言葉を私に最初に伝えてくれた方


妹からの情報


セミナーをしてくれる講師の方



私が学ぶ時間のために、子どもたちと一緒に過ごしてくれてる主人



全てのタイミングが揃って


今、学べる事がありがたいです


感謝です






ゆき