先日、真の親塾 第一期生のズーム講座がスタートしました。


2月から月一回、1年間を通して学びます。


講師は、私のブログで書いている2017年に長男の不登校をきっかけに沖縄旅行に行った時に出会った方。


2017年に出会い真実を教えて頂き、そこから5年ほど経ちますが、

先日の講座で、第一期生の生徒さんと改めて私も初心に帰り話を聞きました。

まだまだな自分ですが、初めて真実を知った時とは違う感覚になりました。


真実を、より強く現実だと腑に落ちた感じです


家族で幸せに自由に生きること、子どもに伝えてあげれる事、子どものために環境を準備しておく事、今、出来る事がたくさんあります。



日本のためとか、誰かのためとか、地球のためとか、それよりも大事な事を、講座で学びます。

それは

真実を知って

自分と家族が幸せになる事


外の世界の大きなものを変えようとしたりするよりも、自分の子どものために自分が変わる事。


グループで自由に日々の子育てや、日本の事、お金の事なんでも質問して、それに講師の方が本音で話してくれる時間。

今回、第一回目でしたが、今後の学びが楽しみです!!



参加された方々からの感想です













真実を知って、子育てをしていくパパママが増える事で、子どもが幸せになれたら嬉しいです。


真の親塾 第二期生の準備も始めようと思います




ゆき