沖縄移住して3年目


今月、私の妹も7歳の息子君と一緒に沖縄に移住してきました


妹もヒプノセラピーを受けていて、過去生から私たち家族と縁が深いんだなって事が分かりました


そして今世、一緒に沖縄で過ごす事は運命だったんだろうな〜って感じてます。


それは子どもたちを見ていて

4人が揃うことが自然だなって感じるから




今日は、みんなで首里城と、その周辺を散歩してきました。

天気も良くて、良い風が吹いてて、木のパワーをたくさん感じました。











子どもたちが幸せな事が何よりも嬉しい♡


沖縄移住3年目

この幸せを守りたい、そして今までの経験、失敗から学んだ事を糧にして成長したいと思います




ゆき