生まれてから今まで


ずっと運命に導かれて生きている。



今世、どう生きるか決まってて


時期が来たら、人生に波がきて


それに乗る。



すぐ乗れる時もあれば


何度も失敗して


溺れそうになり、もう無理だ、、


って諦めたくなるけど、


この波には乗る!


って決められた運命であるなら


必ず乗る事になっている。





運命で決められたものは


縁のある人にはどうやっても会えるし


縁のない人にはどうやっても会わない。




主人との出会いは


私が学生の時、友達のAちゃんがAちゃんの友達に誰か良い人紹介して〜って言って紹介されたのが主人だった


Aちゃんから、どんな人を紹介されたのかとかやり取りとか話を聞いてて


へぇ〜そうなんだ〜


って聞くぐらいだった。


そしてAちゃんから、「実際に二人で会って遊んだんだけど、、私のタイプではなかったけど、ゆきには合うと思う!」


って何故か私のところへ回ってきた。


その頃の私は

Aちゃんに背中を押され会う流れになった。



そしてAちゃんの言ってた通り


私は主人と付き合うことになった。

私から告白しました。



その事を主人をAちゃんに紹介した友達に報告した。

その友達は、隣のクラスの子で、Aちゃんを通して少し話をするぐらいの仲だった。


その子が

「そうなんだ!良かった!入学してから、ゆきちゃんを見て、アイツ(主人)と合うだろうな〜と思ってたけどAちゃんに誰か紹介してって言われたから紹介する事になったんだけど、、やっぱり私の勘は合ってたんだ」



不思議だけど

どうやっても私と主人は会う運命だったみたい





主人と私、今までヒプノセラピーの中で前世を見たんですが


主人が見た前世は、どれも私と共に自由を求めて戦ってました。

私が旦那の時、

私が妻の時、

私が若い娘で主人が老婆で同じ屋敷で働くメイド、その屋敷から私と二人で自由になるために逃げる

(実は屋敷の主人は、現世、主人のお父さん。今までの事が色々と繋がってなるほどな〜って思いました。前世の関係が親子になって試練がくる。親子だから一緒にいてあげなきゃとか、家族だから仲良くしなきゃとかは、ないんだなって分かりました。人それぞれ親子、夫婦で乗り越えて学んで離れる関係が運命な人もいる。その事を自覚した時に、自分が幸せになるって覚悟して行動する事。世間から、どう思われてもいいじゃん。家の中で支配関係で過ごすって幸せじゃないよ)




その時は、全く思わなかったけど

私と主人を見てAちゃんも、Aちゃんの友達も

何か繋がりを感じたのかな。



「目に見えないものを信じる」



私は最近まで、目に見えないものを信じてるつもりだった。

でも、本当に信じてはなかったんだって事に気付かされました。

ありがたいです。



沖縄で真実を教えてくれる人に出会った時も


会いたいって思う事なく、会ってみたらいいじゃんって紹介され、会う流れに乗っただけ



そもそも、沖縄のその人と繋がってるオーナーさんのお店に行く事になったのも、その当時、同じ職場の先生と仲良くなり、一緒に行きたい場所があるんよ〜って連れて行ってもらったのがきっかけ。


行きたいって思う事なく、お店に連れて行ってもらった



その職場も、私が子育てに悩んでた時に、相談したら、子育ての経験を生かして、また保育士に復帰したら〜と市役所の人にアドバイスされ、、



全部、私の運命は決まってて

私に次の波は、これですって伝える人が現れて、あ〜そうなんだ〜って受け取って動いてました。



Aちゃんも、Aちゃんの友達も、サロンに繋げてくれた先生も、市役所の人も


今は過去の人たち。


あの時、出会う運命だった人たち。

感謝だな〜って思います。




運命は決まっていて

目に見えないものがいつも

私を導いてくれていた




私は、焦ったり、ブレたり、調子に乗ったり


そんな自分は、


目に見えないものを信じてなかった


感謝が出来てなかった




これからは、私の人生が幸せな方向に導かれている事を信じて委ねて、導いてもらってる日々に感謝を忘れないで生きよう。



沖縄で真実を学ばせてもらえる時間


自分と向き合って自分の思い込みを崩していく時間



ありがたいです。




さあ、今日も遊ぼう♪








ゆき