ショッピング天国、シンガポール。

 

チャールズアンドキースは知ってたけど、

今回初めて知ったこのブランド、その名も

PEDRO

 

 

1万円位から3万以下で可愛いカバンや靴が買えます。

巷ではプチプラと言われてるようですが

1万超えたらプチプラか?いや高くない?

と個人的には思いますキョロキョロ

 

購入したのはオーチャードのお店。

比較的混んでましたけどお兄さん淡々と対応してくれました。

為替の関係で1万ちょっと。

 

写真のカバンは割と小さめで、白もあったけど今回は黒に。

ミニバッグが年々増えていくけど

平日はリュックで歩き回ってるので

本当に出番が少ないガーン

でも欲しくなる、この物欲の不思議さ。

 

近くにチャールズアンドキースもあったのでその話はまた次回!