流石にちょっとかいすぎたかなーー。
先日、ミース2回目の新宿伊勢丹POPUPへ。

ソンミさん。



ぜっったいこんでるから
いつも平日行くんだけどそれでも混んでる。

ミースはまつ毛美容液と洗顔を使っていて、
めちゃくちゃよかったので他のも買い足そうかなー、と思い。
そして本気で肌質改善したくて。

けど高い…何せ高いんですよキョロキョロ
素材がいいから、なのはわかってるけど高い。
まつげ美容液も、ついてるかついてないか分からないくらいで半信半疑だったけど、クオリティは高いです。めっちゃ短いしたまつげ、のびましたガーンウシシ


「エステに通ったと思って」という
カリスマソンミさんの言葉を信じたのと
今回は伊勢丹の株主優待も駆使し10%オフで購入。
これはでかい。
けど高杉でカード請求こわい。


とりあえずパック1週間やったけど
効果は正直わからないかなー。
良いことは(肌荒れしなくなった、化粧のりよい、など)あるけど実感がないというか。

ただ、今回のナイトクリームってやつは
やっぱ別格かも。朝までカサカサ知らず。
保湿成分抜群すぎる。

とはいえまつ毛美容液と洗顔もヘビロテですラブ