SOLD OUT | MyClassicGarage

MyClassicGarage

マイ・クラシック・ガラージ
猫と車を救う
素人のアメ車レストア日記

無事に売却完了致しました。

有難う御座いますm(_ _)m



おはよう御座います。

 

またまた

放置してしまっておりますが

今日は、

保護猫では無くて…m(__)m

 

保護猫シェルターはここで!

FOR SALE情報で行きます。

 

売り飛ばす車両は、

タイトルの日産リーフ

一昨年に購入して、

毎日の通勤や打合せに

活躍しておりましたが、

今月車検を迎えますし、

次の車を買ってしまったので

泣く泣く?

手放す事にしました。

 

このリーフ

燃料代は…なんと

無料…(^^♪

 

 

会社の太陽光発電の一部を

売電を止めて

 

 

ハイブリッドインバーター経由で、

 

 

LiFeP04バッテリー(16kwh)

へ蓄電しながら

余剰分は自己消費するシステムへ変更して

完全なオフグリッドを実現しており、

毎月5万円前後掛かっておりました電気代も

ほぼゼロ…千数百円程度

に納まるようになりました!(^^)!

 

愛車リーフも

ここから

充電しておりますから、

燃料費無料なんです。

 

普通充電ですから

バッテリーにも優しいですしね。

 

さて、

肝心の車両ですが、

 

先ずはエクステリアから、

 

 

洗車傷や細かな擦り傷はありますが、

綺麗な状態を保っております。

 

エアロセレクションですから

専用のエアロやホイールで見栄えもいいですよね???

ヘッドライトもLEDですしね。

 

 

タイヤはオールシーズン

平野部にお住まいの方でしたら

通年、このままで大丈夫かと?思います。

8部山以上は残ってます。

 

しかし、

 

惜しい所もあります…(T_T)

 

 

右後フェンダー凹み…(T_T)

 

 

フロント右…擦り傷

 

目立つ所は、

これ位です。

 

修理してお渡ししたい所なのですが、

売価をなるべく抑えたいので

このまま売却致します…m(__)m

 

次はインテリア、

 

 

普通に綺麗です。

シートの破れや切れも無く

清潔な状態を保っておりますが…

喫煙車両です…(T_T)

 

中期モデルですので

エアコンシステムもヒートポンプ式ですから

冬場の暖房使用時には、

有難いですね。

 

勿論、

前席&後席シートヒーター

ステアリングヒーターも付いております。

 

 

オプション設定だったのかな?

イルミネーションも付いてます。

 

 

初期型リーフなら

一番…気になる所

そう

バッテリーのセグメント残量

 

 

今日現在の走行距離67,238Km

10セグメント残っております(^^♪

満充電時の走行可能距離表示は140Km

 

実際の走行は、

バッテリー残量ゼロまでは

使えませんから

100㎞程度の走行が

現実的ですかね。

 

しかし、

この残セグメント

何時欠けるか???

私にも分かりませんので、

買うぞ!って方は

先ずは、お問い合わせ下さいませm(__)m

 

最後になりましたが、

車両詳細になります。

 

初年度登録 平成26年5月

走行 67,238km

型式 ZAA-AZE0

実走行、修復歴無

 

一時抹消渡しですので

諸費用は頂きません。

 

購入希望の方は

ブログコメントでもDMでも

構いませんので

ご一報下さい…m(__)m

 

皆様も

良い一日をお過ごし下さい。

 

では